2019-09

すべすべ入浴

冬の乾燥で肌がカサカサのみーさんです。。
ちなみに、あーさんも乾燥に悩まされています;

そんな中、ゆきちだけは乾燥とは無縁なようです。
いつでも、肉球がしっとり(笑)

フローリングを歩くと、ぺたぺたとなってます。
これって、汗かいているということ??
まさか、暑いってことはないと思うんだけど。

にゃんこって、みんなペタペタとなるのかしら??笑


そんな潤っているゆきちとは正反対のあーさんとみーさん。
入浴剤の力を借りてみることにしました!


これです↓
DSC_0763.jpg

ゆの里温泉の入浴液 水ノ羽衣・・・のサンプル(笑)
どういうものかというと。

高野山麓神野々(このの)に湧き出る天然温泉「ゆの里」。
ゆの里に湧くお水は、本当に不思議な感覚をもたらし、中でも、宿泊客にだけしか味わえない“究極の温泉”(宿泊施設「このの」の湯)。
まるで無重力の空間に浮いているかのような心地良さに癒される“究極の秘湯”じゃないかと感じてしまいます。

お風呂上りのお肌も、しっとりしながらサッパリしている絶妙な肌触りは、他ではなかなか味わえない感覚。体の芯からポカポカになります。
お肌のことを第一に考え、お肌のお悩みをお持ちの方にも安心して入浴して頂けます。

このお湯につかるだけで、1日の疲れや溜めてしまった心身の滞りやアクのようなものがス~ッと溶けていってしまう…。
入れるだけで心も体もスッキリ軽くなってしまう。それが 『 水ノ羽衣 』 です。
きっと、自宅のお風呂が、“究極の健康と美容の湯”になりますよ。


うーん、まとめると、健康と美容に良いってことですね!!笑

そんなわけで、試してみたのですが・・・なめてました(笑)
ゆきち家では、某大手の入浴剤(よくCMしてるやつ)を使っていたのですが、
やっぱり良い入浴剤って違うんですねー。
湯ざめはしにくい、なにより、はだがしっとり!!

しかもね、このお湯で髪を洗う時にゆすいだんですよ(エコだと言ってください^^笑)
そしたら、すごいサラサラなんですが!これはびっくり。

正直に言うと、入浴剤というよりも髪をサラサラにする効果のほうが大きいんじゃ?!と思ったくらい。
残り湯を洗濯ものに使っても、まったく問題ありませんでしたー^^
(バスロ○ンは、うちで使用している柔軟剤ダウニーとの相性が悪く香りが変になってしまって;)

肌は保湿できる市、もれなくお湯で注ぐと髪はさらさら♪
あーさんもこれはいい!とお墨付き。
お値段がもう少し安いと、継続して買いたいなーと思う商品。
ゆきちがいるとなにかとゆきち関係での出費が多いので贅沢できない我が家には少しお高いです;
でも、それだけの価値はあるかも??


・・・うん、ここまで髪がサラサラになるとは思わなかったわ。
入浴剤で。笑


どうよ、ゆきち?
お肌もすべすべ、髪もさらさらになったでしょ??


2012010102.jpg

「・・・そう?」



そりゃ、ゆきちのもふもふなめらか毛皮には勝てないけどさっ!!!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト応援中
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yukiti620.blog.fc2.com/tb.php/8-1319d901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂のHARICOC «  | BLOG TOP |  » 初めてのスカルプシャンプー

プロフィール

あーさん&みーさん

Author:あーさん&みーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして。 (1)
毎日 (21)
ゆきち道具 (1)
ゆきちな毎日 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる